今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
2010013112200000.jpg
今日の体重測定結果、1210グラム。

【2010/01/31 12:22】 | 携帯より
|

スキンかわいい
KAZ
うさこちゃん満載で
可愛いね~♡
もう 雨降ってるんですね。
こちらは・・・そろそろかな?


usakomama
>KAZさん
こんにちわ。
ちょっとトップ画像を加工してみました~。
ずっと加工したかったんだけど、方法を忘れてて~、やっとできましたあ!
時々、変えたいと思いまーす。

こちらは、今日も雨です・・・
洗濯物が・・・

コメントを閉じる▲
2010013009220000.jpg

【2010/01/30 09:28】 | 携帯より
|
2010013008510000.jpg
●絶好調!

【2010/01/30 08:55】 | 携帯より
|
2010012914210000.jpg

【2010/01/29 16:50】 | 携帯より
|
2010012813150000.jpg
今日は雨だあ。

【2010/01/28 13:20】 | 携帯より
|
20100126113312

【2010/01/26 11:33】 | 携帯より
|
20100125143800

【2010/01/25 14:38】 | 携帯より
|
20100125113440

【2010/01/25 11:34】 | 携帯より
|
20100125112833
目薬して撫で撫でしてペレットもらって。昨日の体重測定結果は1200グラムジャストでした。今日は午後から雨だな。

【2010/01/25 11:28】 | 携帯より
|
20100124101316
掃除しますよー。

【2010/01/24 10:13】 | 携帯より
|
20100123153515

【2010/01/23 15:35】 | 携帯より
|
20100123153348
旦那に抱っこ

【2010/01/23 15:33】 | 携帯より
|
今クールは、なかなかおもしろいドラマが多いなあ。
コードブルー、相棒、宿命。
あとは、BSでたまたま深夜見てて最新版が夜8時からスタートした
「華麗なるペテン師たち」っていうイギリスドラマ。
不毛地帯は、第1回がかなーり重い内容だったこともあってか、
その後見てないんだな。
内容的にはなかなかおもしろくなってきたみたいだけど。

あとのテレビ番組というと、相変わらず旅番組が大好き!

昼間は、全くといっていいほどテレビ見てない私。
もっぱら、FMラジオを聞いている。
おかげで、最近の曲を何度も耳にしてますよー(笑)

【2010/01/22 13:27】 | 日常のつぶやき
|
20100122113815
スローペースながらもかまくらはかじられてますよ(笑)

【2010/01/22 11:38】 | 携帯より
|

おぉ~っ!
りか
破壊してますね~^^。
元気元気の証拠!
中敷は、ぷーさん?

食べて、出す・・・という行為は、
人間に限らず、生きるために大切なこと。
それがちゃんと機能しているのは、嬉しいことですね^^。
来週は、また少し暖かくなりそうだから、
うさこちゃん、この2~3日がんばろうね!

Re: おぉ~っ!
usakomama
>りかさん
今回のかまくらはうすとは長期戦の模様(笑)
入り口の縁への集中攻撃です。
ただ、このかまくらの素材が硬い牧草だから
これが目に当ったのかもしれないなあと。
ピンと飛び出てるのを見つけたら取るように
してます。

中に敷いてるのは、プーさんです~。
普段はタオルなんだけど、寒いから小さいフリースを
敷いてます。

食欲旺盛、元気●は、ほんとうれしいですよねー。


コメントを閉じる▲
20100122110021
そばで掃除してても無反応(笑)

【2010/01/22 11:00】 | 携帯より
|
20100121111838

【2010/01/21 11:18】 | 携帯より
|
20100120194023
休憩かな。

【2010/01/20 19:40】 | 携帯より
|
20100118114224

【2010/01/18 11:42】 | 携帯より
|
20100118114045
顎に果汁がついたあ。カピカピになっちゃうなあ。少し拭いてみたけど、まだだめだな。

【2010/01/18 11:40】 | 携帯より
|

元気
こむぎママ
元気なうさこちゃんに今日もあえて幸せっ
みかん、みんな大好きよね。
阪神大震災のドラマを先日みて、改めて忘れちゃだめって思いました。



Re: 元気
usakomama
>こむぎママさん
はい!のんびりまったり元気にしてますよー。
飼い主と一緒に、みかん食べてまーす。


コメントを閉じる▲
20100117182700

【2010/01/17 18:27】 | 携帯より
|

おっ!
りか
うさこちゃん、牧草モリモリだね!
今年も、よろしくね~。

シュガーラビットさん、こんばんは。
今年は、とっても大きな寒波がやってきたけれど、
うさこちゃんは、大きなウンニョも出てるようだし、
元気に新しい年を迎えられて良かったですね!
ウンニョは大事なバロメーターですものね。

そろそろ花粉の季節も到来。
嫌だなぁ~・・・だけど、春もあと2ヶ月。
風邪引かないように、過ごしましょうね。
今年も、よろしくお願いします^^。

Re: おっ!
usakomama
>りかさん
はい! 牧草モリモリでーす。

ここんところ、ほんと寒さが厳しかったねー。
ついつい、外出が億劫になる私です。。。

こちらこそ、今年もよろしくです~。


コメントを閉じる▲
もう15年が経った。。。
今でもあの時の光景は忘れることができない。
朝、歴代うさこたちの仏壇コーナーのお水を入れ替えて、黙祷。
当時飼っていたうさこ3世は、震災時にはかろうじて落下物から難を逃れたけれど
その後の悪環境で病気になって亡くなった。
ある意味、震災で亡くなったようなものだ。
あの時の教訓が今後の災害時にも生かされますように。。。
同じような時期に、ハイチでの大地震。
あらゆる機能が麻痺している中、復興が進むことをただ願うばかり。
日本からも早く派遣しなさいっ!!

【2010/01/17 18:00】 | 日常のつぶやき
|
20100117121156
朝早起きして8時15分到達して一番でした。右目に傷があるとのこと。牧草とかが当たったかも。使ってる目薬の一つが治療効果があるものなので使い、黄色の涙とか出てきたら抗生剤処方とのこと。赤くなったり悪化しないか様子見。牧草固いのあるししかたないねえ。あとは元気!

【2010/01/17 12:11】 | 携帯より
|

早く良くなるといいね☆
KAZ
うさぎさんは
目が大きいというか露出が多いというか・・・
心配ですね。
うさこちゃん 
早く良くなりますようにv-22

Re: 早く良くなるといいね☆
usakomama
>KAZさん
そうですねー、目が出ているからねぇ。
目が見えてる子でも怪我しやすいですよね。

ひどくないみたいだから、大丈夫だと思います!
ありがとうございます。


コメントを閉じる▲
20100116165606
喪中だったから年賀用に撮影できなかったからね。珍しくベランダで!

【2010/01/16 16:56】 | 携帯より
|
20100114132854

【2010/01/14 13:28】 | 携帯より
|
20100114132736
朝から出かけて今帰宅したら、すごい(笑)

【2010/01/14 13:27】 | 携帯より
|
20100113184134
昼間雪が舞ってた!今日は去年の6月以来の美容院(笑)10センチぐらいカットしてあースッキリ!!

【2010/01/13 18:41】 | 携帯より
|
20100112115409
ひくひくねむねむ(笑)

【2010/01/12 11:54】 | 携帯より
|
20100112113637
暗いな(笑)

【2010/01/12 11:36】 | 携帯より
|
20100111161054
今日は十日戎の露店だけ散歩がてら行ってきた。昨日気になってたケーキ買ってきた。アンファンのケーキが出張販売してた。

【2010/01/11 16:10】 | 携帯より
|

うわぁ~♡
KAZ
見た目ふわふわですが
どんな お味なんでしょう?
ベイクドなのかしら?
気になりますわ~

Re: うわぁ~♡
usakomama
>KAZさん
ここのプチシューとかは以前買ったことがあるんですけど、
見た目に誘惑されて、初めて買ってしまいましたあ。
ほんとふわふわのチーズケーキです!
ベイクドで、とってもふわふわ感のある甘過ぎず
こってりし過ぎてなくて、おいしかったでーす!!
これどうやってこういう形にできたんだろう?
ドーム状の入れ物に入れて焼いて、ぱかっと反対向けたんでしょうね。
大きさからしても、お値段は安かったし、いいです!!


コメントを閉じる▲
20100111111930

【2010/01/11 11:19】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...