今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
20090930223155

【2009/09/30 22:31】 | 携帯より
|
20090930190114
最近位置感覚がちと鈍ってるかな。

【2009/09/30 19:01】 | 携帯より
|
20090930100719

【2009/09/30 10:07】 | 携帯より
|
20090930100625

【2009/09/30 10:06】 | 携帯より
|
20090929134559

【2009/09/29 13:46】 | 携帯より
|
20090928234111

【2009/09/28 23:41】 | 携帯より
|
20090928234017

【2009/09/28 23:40】 | 携帯より
|
20090928131849

【2009/09/28 13:18】 | 携帯より
|
20090928131826

【2009/09/28 13:18】 | 携帯より
|
20090927113220
体重計って掃除して目薬してペレットもらって

【2009/09/27 11:32】 | 携帯より
|
20090926125514

【2009/09/26 12:55】 | 携帯より
|
20090925151000
寝室から戻って牧草食べてまだ眠いねえ。

【2009/09/25 15:10】 | 携帯より
|
20090925122113
湿度は少ないし風も入ってたけど気温上がってきたから稼働。うさこ移動したらあ?

【2009/09/25 12:21】 | 携帯より
|
20090924224120
午前中ちと軟便だったけど

【2009/09/24 22:41】 | 携帯より
|
20090923100733

【2009/09/23 10:07】 | 携帯より
|
20090923100707
こうやって目薬したり撫で撫でしたりしてるのです。

【2009/09/23 10:07】 | 携帯より
|
20090923100346
朝牧草食べていたと思ったらそのあと下痢っぴしてたあ。お尻も少し汚れてたから拭き拭き。

【2009/09/23 10:03】 | 携帯より
|
20090922160712
左がニンジン山、右がダイコン山

【2009/09/22 16:07】 | 携帯より
|
うさ友さんのうさぎさんが、旅立ちました。。。
小さな体で、とってもがんばりました。
実際に会えて、なでなでも抱っこもできたこと忘れないよ。

ありがとう、きゃあちゃん。
20070316b.jpg

【2009/09/22 09:05】 | 日常のつぶやき
|


うずら
きゃあの写真を載せていただいてありがとうございます。
このテーブルの天板の裏には、
きゃあがブンブンと頭を振って飛ばした涙嚢炎の涙の跡が沢山ついています。
こまめに拭き取るようにしていたのですが、介護に入ってからは拭き取る暇もありませんでした。
今はそのシミが沢山残っています。
拭き取らないでいてよかった。
写真を見て、それを思い出しました。


usakomama
>うずらさん
フライング投稿、本当にすみませんm(__)m
きゃあちゃん、このテーブルの下が
お気に入りだったもんね。。。
「なでさせてあげてもよくってよ」
って感じだったのが懐かしい。
きっとお部屋のいろいろなところに
きゃあちゃんの思い出が残っていることでしょうね。
少しずつでいいから、元気に
なってくださいね。

コメントを閉じる▲
20090922082456

【2009/09/22 08:25】 | 携帯より
|
20090921163651

【2009/09/21 16:36】 | 携帯より
|

親孝行
ひろこ
お母様連れて日帰り旅行だったのですね^^
シュガーラビットさんだってたまのお休みなんだからお疲れのところでしょうに、
ちゃんと親孝行されててえらいなぁ。
私もたまには母をどっかに連れて行ってあげようかな~。
ところで、赤穂って…何県ですか??やっぱり西の地名には弱いな、ワタシ(汗)
うさこちゃんは相変わらず毛並みがきれいな美うさですね^^

Re: 親孝行
usakomama
渋滞していなかったら、さらに近場なんですけどね。
赤穂って、兵庫県に西の端に位置します~。
私も、反対に東日本の地理に疎いですよー。
本人は、少し遠出してお泊りしたいようですが(笑)
全然、親孝行娘じゃないんですよ、私。
日ごろから、仲良しじゃないし(笑)

あ、現在、私プー太郎ですの(笑)


コメントを閉じる▲
20090921145856

【2009/09/21 14:58】 | 携帯より
|
20090921134911

【2009/09/21 13:49】 | 携帯より
|
20090921120318

【2009/09/21 12:03】 | 携帯より
|
20090921120046

【2009/09/21 12:00】 | 携帯より
|
20090921115642

【2009/09/21 11:56】 | 携帯より
|
20090921110611
母親連れて赤穂まで移動中。まだ姫路。どこか連れて行け!とうるさいから(笑)連休中は行くとこ限定されるのに!

【2009/09/21 11:06】 | 携帯より
|
20090920100934
ねむねむ

【2009/09/20 10:09】 | 携帯より
|
20090919093922
今日は8時過ぎに到着、待機。一番だった!今帰り。次回は引っ越し後の新病院で!まだまだお世話になるぞ!

【2009/09/19 09:39】 | 携帯より
|
20090918122526

【2009/09/18 12:25】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...