今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

20090830094027
体重測定後牧草むしゃむしゃ

【2009/08/30 09:40】 | 携帯より
|

今さらですが
ごま&うさぎ
11歳のうさこちゃん、
元気そうでなによりです。
ほんとうにかわいらしくて、
歳を感じさせない姿に
いつも感心しています。

実は、お誕生日のお祝いを…と
何度か掲示板をのぞいたりしていたのですが、誰もコメントをしていなかったので、
…?と思っていたのですが、
こちらにコメントをつけられるのですね。
今さらですが…

これからも、
かわいいうさこちゃんの姿を楽しみにしています。

うさこちゃん、
今年も元気でたくさん食べようね!

Re: 今さらですが
usakomama
>ごま&うさぎさん
うさこへのお祝いコメントありがとうございます~。
スローさと、寝てる時間は、レベルアップしてますけど(笑)
食欲旺盛だし、うさこなりのペースでのんびりと過ごしてますよー。

本館サイトの掲示板、もうほとんど機能してないのと同じなんですけど、
mixiユーザー以外の人は、掲示板に書きこみする人がいるかも、と
そのまま残しています。

今日の夕方は、かなり涼しい我が家地方。
残りわずかな夏も、元気に乗り切ってまだまだ元気でがんばりますっ!!

うちのダンナが…
ひろこ
このうさこちゃんの写真を見て、『おおっ、この子可愛い~♪』と大声で(笑)言ってました。
11歳で、しし丸と同級生だったんだよ、と言ったら驚いていました。
毛並みもきれだし、11歳には見えないものね~♪
↓チョコロールケーキ、美味しそうですね!!ああ、私も食べたくなってきました!!

Re: うちのダンナが…
usakomama
>ひろこさん
旦那様に、可愛いと言っていただけて、うれしいです(親ばか~)
真っ黒なくりくりお目目をお見せできないのが残念!!

ロールケーキ、濃厚なチョコでおいしかったですぅ(^^)


コメントを閉じる▲
20090829113957a.jpg
だんな撮影

【2009/08/29 11:40】 | 携帯より
|
20090829084033
昨日誕生日用に旦那が買ってきてくれた!昨日はシュークリーム食べたあ!美味しい!

【2009/08/29 08:40】 | 携帯より
|
20090828144608

【2009/08/28 14:46】 | 携帯より
|
20090828132521

【2009/08/28 13:25】 | 携帯より
|
20090827125553
暑いねえ。

【2009/08/27 12:55】 | 携帯より
|
20090826214729
旦那のお土産

【2009/08/26 21:47】 | 携帯より
|
20090825135428

【2009/08/25 13:54】 | 携帯より
|
20090825134402
確認書類返送したら今度はまたまたいろんな数字記載の書類が!細かいリストだなあ。加入期間があってれば大丈夫だよなあ。しかし現状もらえる見込み額安っ!

【2009/08/25 13:44】 | 携帯より
|
20090825091602
昨日も朝から涼しかったけど今日も涼しい!!玄関も少し開けて風通し。

【2009/08/25 09:16】 | 携帯より
|
20090825083921
落ち着いてゴロン

【2009/08/25 08:39】 | 携帯より
|
20090825083624
やっと旦那に作ってもらった。家にあった木を使ったから側面が高いんだけどどうかなあ。

【2009/08/25 08:36】 | 携帯より
|
20090824103037

【2009/08/24 10:30】 | 携帯より
|
20090824004255

【2009/08/24 00:42】 | 携帯より
|
1年ほど前だったかに近所に新しくイタリアンレストランができて、一度行ったことがある。
それが、今年の春先にしばらく休業となり、そして潰れてたのだけど、少し前から内装工事を
しているのを発見して、今度が何ができるのかなあ、窯が店内にあったから、またイタリアンが
できたらいいのになあと思っていたら、イタリアンがオープンしていたのを昨日発見!
早速、今日のランチに出かけてみた。
オーナーさんもとてもいい感じの方で、お料理も美味しかったあ!
全部食べ終わってから、お茶飲んでるときに写真撮り忘れたことに気付く。。。
まだまだブロガーじゃないねぇ。 また行くぞ~。

今日はそのまま自転車でホームセンターまで行って帰ってから、
今度は、車で西宮浜まで往復運転した。
今日は、マンションのパーキングからすべて運転したのだけど、パーキングで切りすぎて
旦那に怒られ、ムキーッ!となってこっちもキレた!
初めてパーキングから出るんじゃあ!!ちゃんと事前にタイミングを言え!!
いっつも人の運転見てるやろ!! と旦那。 
ぎゃあぎゃあキレた私の言動を、マンションの住人夫婦に聞かれたらしい。 ま、いいや(笑)
私、年々イラチ度がレベルアップしているようですが、怒ると非常に言葉遣いが汚くなりますの、
オホホホ(笑) 

【2009/08/23 23:56】 | 食べ物
|
20090823104945

【2009/08/23 10:49】 | 携帯より
|
20090823104554
サークル内の掃除中なのに、この寛ぎ。

【2009/08/23 10:45】 | 携帯より
|
今日の日中、約3年ぶりに車の運転をした。
今の車に乗り換えて、初めての運転となったあ(笑)
つまり、前の車から乗り換える時に、最後に!と少しだけ運転して以来。
ちょっと離れたホームセンターまで、片道20分ぐらいのドキドキ緊張の運転でしたあ。
ホームセンターの駐車は、屋上のガラガラのスペースに何度か切り返しながら。
マンションのパーキングも、旦那も苦戦することがあるので、私はいつになることやら。。。
車を出して運転したはいいけど、パーキングに戻せなかったら大変なので、
ぼちぼちと練習をして、できるようにしないとなあ。
緊急事態の時とかに、自ら運転しないといけなくなることが、これからどんどん増える
かもしれない。
先日の島根県への往復も、途中運転交代する予定だったのだけど、雨や車の量が
多かったことで、却下されたのでした。
明日も、近場を少し運転しようっと。

【2009/08/22 23:17】 | 日常のつぶやき
|
20090822182829
はじめて来た!

【2009/08/22 18:28】 | 携帯より
|
20090822093409

【2009/08/22 09:34】 | 携帯より
|
20090821083420

【2009/08/21 08:34】 | 携帯より
|
20090821080353

【2009/08/21 08:03】 | 携帯より
|
20090820082503

【2009/08/20 08:25】 | 携帯より
|



【2009/08/19 16:06】 | 動画
|

むにゅむにゅ
ラピータ
お口がむにゅむにゅして、何かしゃべってるね。
ぐぅだったら、「もう食べられましぇん」なんて言ってるかも。
うさこちゃんは、なんだろう~
癒されますねぇ~
アイコちゃんは、目をつむっても、開けてても、
まっ黒だからよくわかんないし(爆)

Re: むにゅむにゅ
usakomama
>ラピータさん
あの口元のぷにゅぷにゅがたまりません!!
うさこの場合は、何しゃべってるのかなあ。
けっこう卑しいから、「今日のデザートはあるのかなあ?」とか(笑)

サークル越しに、体乗り出して、腰曲げて撮影してるから、
辛い撮影体勢なんですよー。

アイコちゃんの食欲も、ものすごそうですねー!
毎朝の格闘すごそう(>_<)
あの動画での活発さ、うさこは昔したのかなあ、もう思い出せない~(笑)


コメントを閉じる▲
20090819115201

【2009/08/19 11:52】 | 携帯より
|
20090819115039
牧草と一緒に雑誌とカレンダーも購入

【2009/08/19 11:50】 | 携帯より
|
20090819114833
ブログではかわいいクマ柄だったんだけどショップに行くとうさぎ柄が!クマ柄と悩んだけどこちらに。25キロまで可能らしい!中はビニールコーティング。某大物を入れてみたいのだ!

【2009/08/19 11:48】 | 携帯より
|
20090819114256

【2009/08/19 11:42】 | 携帯より
|
20090819114117

【2009/08/19 11:41】 | 携帯より
|
20090818155315

【2009/08/18 15:53】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
