今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

20090531195045
それとブロッコリーの茎

【2009/05/31 19:50】 | 携帯より
|
20090531163116

【2009/05/31 16:31】 | 携帯より
|
20090531162937
こっちが先に
昨日は、久しぶりに午後から首痛から頭痛になって、夕方には絶不調!
横になって休んでいたのだけど、食欲もなし。
旦那が晩御飯を用意してくれたのだけど、起きてしばらくすると、吐き気をもよおし、ゲロゲロ。
その後、トマトを2切れをがんばって食べて薬を飲んだ途端、さらにゲロゲロ(泣)
そのまま、寝ました。 いやー、久しぶりの最悪状態になりました。。。

【2009/05/31 16:29】 | 携帯より
|
20090531160624
かいてます(笑)

【2009/05/31 16:06】 | 携帯より
|
20090531105256

【2009/05/31 10:52】 | 携帯より
|
20090531080207
部屋探索中

【2009/05/31 08:02】 | 携帯より
|
20090530150146

【2009/05/30 15:01】 | 携帯より
|

久し振り
pocorin
こうしてコメント書くのは
お久し振りな気がします~(^_^;

うさこちゃんが元気そうで何より♪
そして写真が大きくなって嬉しいです。
いや、クリックすればいいんだけど(^_^;
このほうがパソコンからは見やすいです~。

Re: 久し振り
usakomama
>pocorinさん
お久しぶりです!
春から一時的にぐうたら主婦になったのですけど、
ドタバタありまして、うさこ日記も更新またまた停滞中です(^^ゞ
ま、ぼちぼちやります(笑)

ブログの写真アップ、サムネイルをやめてみました!
元画像も、サイズ小さいし、確かにワンクリック余計で、めんどくさいですもんね!


コメントを閉じる▲
20090530144912

【2009/05/30 14:49】 | 携帯より
|
20090528131523

【2009/05/28 13:15】 | 携帯より
|
20090526142759

【2009/05/26 14:28】 | 携帯より
|
20090525125924
新しいできたペットショップで1980円と格安だったからお買い上げ。使用中以外に新品一個あるんだけどさらに備蓄(笑)

【2009/05/25 12:59】 | 携帯より
|
20090525125411

【2009/05/25 12:54】 | 携帯より
|
20090525125339

【2009/05/25 12:53】 | 携帯より
|
20090525094019

【2009/05/25 09:40】 | 携帯より
|
20090525085511
花が咲きだしたあ。

【2009/05/25 08:55】 | 携帯より
|
20090525085252
貸菜園での今年の収穫玉ねぎ。これで契約解約する予定。市民農園一本化。二年ちょっとありがとう。

【2009/05/25 08:52】 | 携帯より
|
20090524180343
今日の収穫

【2009/05/24 18:03】 | 携帯より
|
えええ!並ぶ覚悟でずいぶん前から張り切っていたのに。。。ショックだ。

【2009/05/23 18:51】 | 未分類
|
20090523162851

【2009/05/23 16:28】 | 携帯より
|
20090522084302

【2009/05/22 08:43】 | 携帯より
|
20090521132712

【2009/05/21 13:27】 | 携帯より
|
20090521130022

【2009/05/21 13:00】 | 携帯より
|
20090521113422
食器棚の中を片付け。後先考えず買ったり貰い物がたくさん。ろくに料理もしないし、使う食器は限られてるし。しかし、割れてないものを処分するのは抵抗あるなあ。

【2009/05/21 11:34】 | 携帯より
|
20090521094314

【2009/05/21 09:43】 | 携帯より
|
20090520140105
全部は食べられないけど一個二個ぐらい収穫できるかな。

【2009/05/20 14:01】 | 携帯より
|
20090520135629
お気に入りの場所でゴロンねむねむ

【2009/05/20 13:56】 | 携帯より
|
20090519191059
夕方の牧草食べてゴロン

【2009/05/19 19:11】 | 携帯より
|
20090519191010
うさ友さんから届きました。マスクどこも売り切れなんです。

【2009/05/19 19:10】 | 携帯より
|
20090518142424

【2009/05/18 14:24】 | 携帯より
|
20090518142152

【2009/05/18 14:21】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
