今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

20090430131629

20090429222321
うさ友さんからの手土産。ぐぅちゃんノート最高にかわいい!うさこ版も作るぞ!楽しい時間をありがとう!

20090427131442

20090427081327

20090427081307

20090427081215
やっと購入

20090426114028

20090426113954

20090426113908

20090423183120
恐縮です。俵太君15歳本当におめでとう!

20090423125215
すっごい久しぶりに入った!

20090423104035
ねむねむしてます。

20090422151217

20090422150959
欲しかったのだ!カップアイスも欲しいな。

20090421132801

20090419095212

20090418163737

20090418163037
旦那は急きょ釣り中

20090418144115

20090418141133

20090418140831

20090418135543
久しぶり!

20090416173027
うさ友さんからいただいてしまいました。手作りポーチまでも!ありがとうございます。めちゃくちゃかわいい!!

20090416104409

20090415200652

20090415200521
どっちも198円!月曜日は220円だったし、あまおうづいてます!日差しもきついしビタミン補給!

20090414111005

20090414102037

20090414101926

20090412160633
爽やかな風が入って気持ちいいかな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
