今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
20081231211612

【2008/12/31 21:16】 | 携帯より
|
20081231211452
旦那に抱っこされて気持ちいいね

【2008/12/31 21:14】 | 携帯より
|
20081231200224

【2008/12/31 20:02】 | 携帯より
|
20081231200115

【2008/12/31 20:01】 | 携帯より
|
20081231200024

【2008/12/31 20:00】 | 携帯より
|
20081231112128

【2008/12/31 11:21】 | 携帯より
|
20081231111638
ベランダの椿が結構咲いてきた

【2008/12/31 11:16】 | 携帯より
|
20081230233854

【2008/12/30 23:38】 | 携帯より
|
20081229121427

【2008/12/29 12:14】 | 携帯より
|
20081228134527

【2008/12/28 13:45】 | 携帯より
|
20081226223031

【2008/12/26 22:30】 | 携帯より
|
20081224223432
チョコドューブル

【2008/12/24 22:34】 | 携帯より
|
20081224164907
糊のような薬買ってみた。バンドエイド貼れない部分だし。

【2008/12/24 16:49】 | 携帯より
|

NoTitle
りか
シュガーラビットさん、毎年のことながら痛々しいです・・・。
お水や紙を扱っていると、油分をとられがちですが、
ハンドクリーム塗っても、追いつかないことが多いし、
お正月休みの間は、なるべく手もお休みできるといいですね。

私は、明日が仕事納めという気のゆるみのせいか?
微熱あり・・・っぽいです。
あと一日、がんばります!

NoTitle
usakomama
お見苦しい写真ですみません^^;
今年の冬は、お手入れをいつも以上に
怠っていたので、かなりひどい状態です。。。
年末の中掃除が、怖い~。
私も明日が仕事納めですけど、27日はちょっと
出勤することになるかも?と恐怖です。。。

コメントを閉じる▲
20081223204510

【2008/12/23 20:45】 | 携帯より
|
20081223204136

【2008/12/23 20:41】 | 携帯より
|
20081223190757

【2008/12/23 19:07】 | 携帯より
|
20081223184929
旦那の土産。今日の晩御飯

【2008/12/23 18:49】 | 携帯より
|
20081223130128
はみ出してるね。

【2008/12/23 13:01】 | 携帯より
|
20081221170724

【2008/12/21 17:07】 | 携帯より
|
20081221170650
暑くなったのかかまくらから出てきて寝直し(笑)

【2008/12/21 17:06】 | 携帯より
|
20081220120327

【2008/12/20 12:03】 | 携帯より
|
20081219220501
再開発で年末でさようならなのだ。こんないいホールがなくなる。

【2008/12/19 22:05】 | 携帯より
|
20081219220235
感動もんです。

【2008/12/19 22:02】 | 携帯より
|
20081217001648

【2008/12/17 00:16】 | 携帯より
|

NoTitle
りか
12月になりましたね~。
うさこちゃん、食欲旺盛もりもり!!
少しずつ冬らしくなってきたけれど、今年も残りわずか。
元気に新しい年を迎えましょうね^^。
もちろん、シュガーラビットさんご夫妻もよ~。

いやしいうさこです(笑)
usakomama
もうまったくもって信じられないです!
もう12月も、今年も残すところ10日ほどなんて!!
うさこったら、消灯前の牧草補充分をいつもの外トレイと
ケージの木箱内に入れるんだけど、外トレイの牧草を
食べてたと思ったら、ケージ内に入って食べだすんですよ(笑)
同時に入れた牧草なのにぃー。入れた場所が違うと
味わいが違うのか?わけわからん!
消灯後に、暗闇の中であまり移動せずに食べれるように
2箇所に分けているんですけどねぇ。

コメントを閉じる▲
20081216112617

【2008/12/16 11:26】 | 携帯より
|
20081214200626

【2008/12/14 20:06】 | 携帯より
|
20081214144857

【2008/12/14 14:48】 | 携帯より
|
20081214144617
旦那用。会社で使うんだって。いいおっさんにはなんだかかわいすぎるけど、区別がつきやすいからいいんだと。

【2008/12/14 14:46】 | 携帯より
|
20081214120651
シルバーの方はネットショップで見つけて買ってたもの。ゴールドは昨日お気に入りの和雑貨店で見つけてついつい。これ白と黒もあってほんとは白がほしかったんだけど、白も黒もなかった。。。旦那がゴールドもいいやん!と言うので(笑)首が取れるというのがちと、どきっ!

【2008/12/14 12:06】 | 携帯より
|
20081214120024
とってもかわいいほんわかするイラスト

【2008/12/14 12:00】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...