今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
20081031215327

【2008/10/31 21:53】 | 携帯より
|
20081029225339

【2008/10/29 22:53】 | 携帯より
|
20081028005650
晩の10時ごろお腹痛い痛いになったうさこ。マッサージしてお薬飲ませてまたマッサージして一時間ぐらいで牧草食べ出した。よかったあ。旦那がいなかったから初めてお薬をひとりで飲ませた。やあ、大変だあ。

【2008/10/28 00:56】 | 携帯より
|

一安心
pocorin
すぐに回復してくれて良かったですね。
1人でお薬あげられてすごいです。
ラクは絶対無理…。

No title
usakomama
軽くてよかったです!
暑くないのにフローリングでゴロンしているし、
場所を移動してはゴロンして変な格好だし、
旦那はまだ帰ってなかったしで、焦りましたあ。
次回は、1人で投薬できるのかドキドキ。。。

No title
りか
うさこちゃん、大事にならなくて良かったですね。
お薬を一人で飲ませられて、すごいっ!
私は、サポートしてもらわないと無理です。
一気に寒くなってきましたね。
心も身体も、ぬくぬくで冬を越せますように^^。

No title
usakomama
ほんと軽くてよかったです。
私ひとりだったので、焦りました。
しばらくして、毛が詰まった変形●が1個出てました。こいつか!!
お薬、かなり大変でした・・・
いや!いや!ばっかりして首を動かすから、
こぼれてないか?と思ったけど、お口のまわりが
べたべたしてなかったから、ちゃんと入ったかなと。 次、また1人でやれ!となったら、自信ないのよねぇ。。。


No title
うずら
回復してくれてよかったです(ホッ)

私も、きゃあがいつもと少しでも様子が違うと、
ものすごく不安になってしまいます。

お薬も大変でしたね。
お疲れ様でした。

No title
usakomama
ありがとうございます。
ほんと軽くて、1時間ほどで回復してよかったです。
夜中ずっと回復しなかったことがあったから、
またそんなことになったらどうしよう?と
焦ってしまいました。

ひとりでお薬をするのは本当に大変ですねぇ。
いつもひとりでやっている人のこと、すごいです。

よかった!
ひろこ
シュガーラビットさんが早く気付いて、早くマッサージ&投薬したおかげで、短時間で回復したようですね。よかった!この時期は換毛もあるし、気温の変化もあるしで、要注意な季節ですよね。
初めての一人で投薬、お疲れ様でした♪大変でした?うちはダンナが役立たずなので、薬も爪切りも強制給餌も、ぜーんぶ私が一人でやってるんです。まったくぅ!(←ダンナへの愚痴です:笑)
あ、近いうちにシュガーラビットさん宛てのお荷物送りますね。楽しみにしててください^^

No title
usakomama
ひろこさん、コメントありがとうございます~。
いや~、軽くてよかったですぅ。
高齢だし、早めにお薬はあげるようには
してるんです。
ひろこさんとこは、ころたんにひとりで
爪切り、投薬なんですね!尊敬!
何かおくってくれるのですか?お気遣いなくー。

コメントを閉じる▲
20081027220815

【2008/10/27 22:08】 | 携帯より
|
20081026220341

【2008/10/26 22:03】 | 携帯より
|
20081026190932
浜のほうであかってました。結構立派。調べたらマリンフェスタだった。出店もあったからいけばよかったあ。来年は行こう!

【2008/10/26 19:09】 | 携帯より
|
20081026172339

【2008/10/26 17:23】 | 携帯より
|
20081026005747

【2008/10/26 00:57】 | 携帯より
|
20081025115512

【2008/10/25 11:55】 | 携帯より
|
20081022085737

【2008/10/22 08:57】 | 携帯より
|
20081022085655

【2008/10/22 08:56】 | 携帯より
|
20081021085440
我が家のお供えコーナーにぐぅちゃんの写真も置いてます。合掌。

【2008/10/21 08:54】 | 携帯より
|
20081020201641
旨いという情報に、旦那が買ってきてくれた!2人共カレー好きだから。

【2008/10/20 20:16】 | 携帯より
|
20081019233917
昨日亡くなった旦那の叔母さんを偲びながらいただく。叔母さんに作ってもらったコロッケなつかしいなあ。

【2008/10/19 23:39】 | 携帯より
|
20081019233728

【2008/10/19 23:37】 | 携帯より
|
20081019124741

【2008/10/19 12:47】 | 携帯より
|
20081018093442

【2008/10/18 09:34】 | 携帯より
|
20081015202449

【2008/10/15 20:24】 | 携帯より
|
20081015202253
夜だけど。

【2008/10/15 20:22】 | 携帯より
|
20081015080438

【2008/10/15 08:04】 | 携帯より
|
20081015080004

【2008/10/15 08:00】 | 携帯より
|
20081013124351

【2008/10/13 12:43】 | 携帯より
|
20081013124143
20081013124141
はるか昔に買ったお弁当箱、8月頃から復活したのだけど、たべおわるとコンパクトになることをこの金曜日に気づいた私。

【2008/10/13 12:41】 | 携帯より
|
20081012205326

【2008/10/12 20:53】 | 携帯より
|

No title
りか
おぉ~~っ、モフッ!という感じですね^^。
朝晩、すっかり肌寒くなってきましたね。
これからの季節、ぬくぬくして頑張ろうね~、うさこちゃん♪

No title
usakomama
りかさん、こんにちわ~。
鼻の上に3連山がお目見えしてます(笑)
背中も、ところどころスポスポと抜けています。
朝晩は、気温が低くなったので、団子姿も
登場するようになりました。
ゆっぴー君も、初換毛が始まるのかなあ。

コメントを閉じる▲
20081012205016
すごい人でしたあ。

【2008/10/12 20:50】 | 携帯より
|
20081010205646

【2008/10/10 20:56】 | 携帯より
|
20081010111929
買ってしまったあ。

【2008/10/10 11:19】 | 携帯より
|
20081009234136

【2008/10/09 23:41】 | 携帯より
|
20081009100604
ネットで知ってツボにはまったおまけ。今朝コンビニでチェックしたらあったあ!なかなかないと書いてあったから三本買ってしまった。あとはマカロンも買うかな。予備でもう一個づつ買うか(笑)

【2008/10/09 10:06】 | 携帯より
|
20081009084812

【2008/10/09 08:48】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...