今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
20080930230908

【2008/09/30 23:09】 | 携帯より
|
20080930230734

【2008/09/30 23:07】 | 携帯より
|
20080927122639
朝一番から病院行ってきた。よくお水飲んでおしっこの量が多いので検尿したけど特に異常なし!良かったあ。

【2008/09/27 12:26】 | 携帯より
|

No title
りか
うさこちゃん、なんとも無くて良かったですね^^。
ゆっぴーも、チッチの量があまりに多い日が続いていたので、心配だったけれど、うさぎさんには堪える夏の終わりだったのかもしれませんね。

No title
usakomama
ちょうど定期健診と爪切りに行ったので、
先生に話して、検尿となりました。
血液検査は、8月にしたばかりだったし。
脱水症状もなかったし、安心しました。

昨日、今日と急に気温が下がったし、
換毛も始まったので、体調注意しなきゃ!

コメントを閉じる▲
20080925103242
うさ友さんちの愛兎切手でお手紙もらった!めちゃかわいい!うさこも作ろうかな。

【2008/09/25 10:32】 | 携帯より
|
20080923144058

【2008/09/23 14:41】 | 携帯より
|
20080923143621
あくびした後

【2008/09/23 14:36】 | 携帯より
|
20080923143527

【2008/09/23 14:35】 | 携帯より
|
20080923143229

【2008/09/23 14:32】 | 携帯より
|
20080921105206

【2008/09/21 10:52】 | 携帯より
|
20080920163922

【2008/09/20 16:39】 | 携帯より
|
20080920163234
アートマーケットさんで購入!ミニトートバッグがおまけ。オリジナル画像!

【2008/09/20 16:32】 | 携帯より
|

おそろい!
うずら
きゃーきゃー♪
手提げ袋お揃いです!
色も同じグレーww


No title
usakomama
おお!うずらさんもお買い上げですね!
某ブログで知ったのですが、メルマガ登録しているくせに、見逃してしまったようで、慌ててチェック
しに行った次第^^;
ずっと欲しくて悩んでいたしろくま君Tシャツと
一緒に買いました~。
もちろん、オリジナルミニトートにも惹かれて(笑)


コメントを閉じる▲
20080920161846

【2008/09/20 16:18】 | 携帯より
|
20080919000719
ゴロンは多いけど元気でマイペース!

【2008/09/19 00:07】 | 携帯より
|
20080915095844

【2008/09/15 09:58】 | 携帯より
|
20080915095825

【2008/09/15 09:58】 | 携帯より
|
20080914142112

【2008/09/14 14:21】 | 携帯より
|

No title
りか
こういうポーズを見ると、ついつい尻尾コチョコチョしたくなりますね(笑)。
数日写真更新が無かったので気になっていましたが、うさこちゃん元気そうで良かった^^。
ブログも秋仕様で、涼しい風が吹いてきそうですね。

No title
usakomama
かまくらはうすの前面が破壊されて
危ないからだいぶんカットしたんだけど、
その分奥行きがないわけで(笑)、お尻が
はみ出してしまったって感じです~。
更新してなくて、ご心配おかけしましたm(__)m
うさこは毎日元気です!
ちょっと私がお疲れモードだったかな。。。
ブログの方は、毎日写真アップがんばらなくちゃ!と思いつつ、
携帯写真を撮る習慣がまだまだ
なので、ついつい忘れてしまいます(^^ゞ

コメントを閉じる▲
20080914112710
体重測定も目薬も掃除も終わり、ねむねむ。

【2008/09/14 11:27】 | 携帯より
|
20080909090223
牧草食べて目薬してペレット食べてゴロン!

【2008/09/09 09:02】 | 携帯より
|
20080909002818
先月分とほぼ一緒だった。ほっ。昨年同時期と比べて使用料少なかった!

【2008/09/09 00:28】 | 携帯より
|
20080907104225

【2008/09/07 10:42】 | 携帯より
|
20080906210627

【2008/09/06 21:06】 | 携帯より
|
20080906135856
おちっこのシミだらけ(笑)

【2008/09/06 13:58】 | 携帯より
|
20080906135721

【2008/09/06 13:57】 | 携帯より
|
20080905230926

【2008/09/05 23:09】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...