今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

20080629154443

【2008/06/29 15:44】 | 携帯より
|
20080629152644
個展会場そばでたまたま見つけたお店。ロールケーキの看板に誘惑された。ちょうど1155円が880円期間限定だった!クリームたっぷりだけど甘過ぎず激うま!ラッキー!

【2008/06/29 15:26】 | 携帯より
|
20080629111812

【2008/06/29 11:18】 | 携帯より
|
20080629110021
茶うさバージョンは、以前連れて帰ったもの。歴代うさこのお供え水入れにしてます。

【2008/06/29 11:00】 | 携帯より
|
20080629101441
連れて帰った作品たち。そばちょこ。そば食べないけど、そうめん食べる(笑)

【2008/06/29 10:14】 | 携帯より
|
20080628120615

【2008/06/28 12:06】 | 携帯より
|
20080628120439
ゴロンしたり団子になったりくつろぎ中。

【2008/06/28 12:04】 | 携帯より
|
20080627175042
小さいなあ。義父母が乗って帰ります。

【2008/06/27 17:50】 | 携帯より
|
20080627172819

【2008/06/27 17:28】 | 携帯より
|
20080627170215
初めて来た!

【2008/06/27 17:02】 | 携帯より
|
20080627163847

【2008/06/27 16:38】 | 携帯より
|
20080627163621

【2008/06/27 16:36】 | 携帯より
|
20080627113420

【2008/06/27 11:34】 | 携帯より
|
20080627082442
朝の牧草食べて団子。

【2008/06/27 08:24】 | 携帯より
|
20080626152643
ロッテのコアラのマーチ、イチゴ味。

【2008/06/26 15:26】 | 携帯より
|
20080625125436
朝しんどかったのでコンビニで買った。土曜日からずっとお疲れだあ。今日帰りに箱で買って帰ろう。

【2008/06/25 12:54】 | 携帯より
|
20080624085420
背中からお尻あたりがところどころ換毛模様。

【2008/06/24 08:54】 | 携帯より
|
20080623205421
ポリポリ。今日はそんなに気温上がらなかったようでよかった。この時期のエアコン稼働で出勤か窓開けか本当に悩む!!

【2008/06/23 20:54】 | 携帯より
|
20080623085217
昨日のじとじとで今朝もちょっとお疲れ気味だな。

【2008/06/23 08:52】 | 携帯より
|
20080622090107
山梨産。甘くておいしかったあ!

【2008/06/22 09:01】 | 携帯より
|
20080621201428

【2008/06/21 20:14】 | 携帯より
|
20080621190028
野球観戦中。日ハムとの交流戦。雨じゃなくてよかった。

【2008/06/21 19:00】 | 携帯より
|
20080620184422
プリッツ。東京土産。ビールのあてみたいな感じ。

【2008/06/20 18:44】 | 携帯より
|
20080618090029
なでなで

【2008/06/18 09:00】 | 携帯より
|

うさこちゃんは…
ひろこ
どこに挟まっているのでしょうか?もしかして…パパさんの足の間??きゃ~っ(≧▽≦)
あ、そうだ!シュガーラビットさんちのマンションの前に、マンションが建設されるんですか?社宅の取り壊しもうるさいし、マンション建設もうるさいですよね(><;)でも、窓を閉め切っていれば、うさこちゃんも我慢できるかな…。頑張って欲しいですね。向かいのマンション、シュガーラビットさんんの住んでいる階より低層の作りだといいんですけどね~。


usakomama
えーっと、これは朝の目薬時の写真なので、
私の足の間に挟まっております^^;
目薬後、左手でなでなで、右手で携帯シャッター
です~。旦那の足の間にも挟まりますが、挟まると
落ち着くみたいです(笑)

マンション建設、めっちゃショックです!!
これから2年ぐらいは、粉塵やら騒音だ!!
詳細は、近いうちにひとりごとで~。
うちのマンション中層なんですが、たぶん同じような感じになると予想されてます。。。

コメントを閉じる▲
20080617090614

【2008/06/17 09:06】 | 携帯より
|
20080616232651
麻紐買ってきて飾ってみた。素敵!

【2008/06/16 23:26】 | 携帯より
|
20080616230148

【2008/06/16 23:01】 | 携帯より
|
20080616230101

【2008/06/16 23:01】 | 携帯より
|
20080615152623

【2008/06/15 15:26】 | 携帯より
|
20080615144658
ちょっと起きてきて牧草タイム

【2008/06/15 14:47】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
