今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

20080531170314
牧草むしゃむしゃ。

【2008/05/31 17:03】 | 携帯より
|
20080530100614
ポチッてしまった。ななめがけしてみたら思ってたよりも余裕あってよかった!ななめがけでも使いたかったから!雨の日はこれで決まり!

【2008/05/30 10:06】 | 携帯より
|

買いましたね
pocorin
またポチっとしてしまいましたな(笑)
実は私もこのバッグ気になってたんですが
今回は見送りましたわ。

日本うさぎ祭りでも、たくさんのEPバッグを見ました。
本物を見て大きさや形を確認したりしてました(笑)


usakomama
お!早速チェックが入ってしまいました^^;
ナイロン製にひかれてしまって、、
サイトの写真だと、ベージュだと思っていたけど、
けっこう茶色茶色してました。
肩こりしやすいけど、軽いからななめがけしてみたかったんです。

うさぎイベントは、飼い主さんたちのファッションも注目してしまいますよね~。

コメントを閉じる▲
20080528091017
牧草食べてペレット食べて、爆睡。もっと頭のけぞってたけど気づいて起きちゃった。

【2008/05/28 09:10】 | 携帯より
|
20080525134030
スーパーで発見!そういえば消費者からのアイデアを採用したと以前テレビで見たな。そんなにミルクミルクしてなくてなかなかおいしかった。相変わらず具の肉は嫌いだけどね。

【2008/05/25 13:40】 | 携帯より
|
20080525115815
掃除後、ここでゴロン。

【2008/05/25 11:58】 | 携帯より
|
20080524174623
サングラスとつばひろの帽子を買った。

【2008/05/24 17:46】 | 携帯より
|
20080524142051

【2008/05/24 14:20】 | 携帯より
|
20080523174627
うさ友さんとこの子猫ちゃんがあまりにもかわいかったので設定。

【2008/05/23 17:46】 | 携帯より
|
20080521104609

【2008/05/21 10:46】 | 携帯より
|
20080521104435

【2008/05/21 10:44】 | 携帯より
|
20080520085233
入れたペレットを一心不乱に食べてる。

【2008/05/20 08:52】 | 携帯より
|
20080519133037
今日発売日。そして専用ブックカバー。

【2008/05/19 13:30】 | 携帯より
|
20080517235327

【2008/05/17 23:53】 | 携帯より
|
20080517210347
なかなかおいしかった。でも半分の量でいいな。

【2008/05/17 21:03】 | 携帯より
|
20080517210336
豆ご飯。旨い!!たくさん採れたあ!

【2008/05/17 21:03】 | 携帯より
|
20080517121504
牧草補充したら即出てきてむしゃむしゃ。満腹になって爆睡するんでしょう。

【2008/05/17 12:15】 | 携帯より
|
20080516183100
もったいなくてまだ二回目の使用。でもかわいい!

【2008/05/16 18:31】 | 携帯より
|


うずら
しまったーーっ!
この前、実物を見せていただこうと思っていたんですよ。
うさこちゃんに夢中ですっかり忘れていました。
やっぱりこのバッグ気になってるんですもの(^^)


usakomama
ありゃあ、そうだったんですか!
私には、ちょうどいいトートバッグサイズで
気に入ってます~。
ただ、モチーフの縁が留まってないのが難点なの。

コメントを閉じる▲
20080516124441
ねむねむです。サークルに当たって痛くないのか?だいたい朝の牧草食べたらゴロンしてます、最近。

【2008/05/16 12:44】 | 携帯より
|
20080514210708

【2008/05/14 21:07】 | 携帯より
|
20080514210629

【2008/05/14 21:06】 | 携帯より
|
20080512203556

【2008/05/12 20:36】 | 携帯より
|
20080512203235
ご飯食べてねむねむ。

【2008/05/12 20:32】 | 携帯より
|
20080511203235
ウエスタンチモシーが2割引きとセールしてたのでいつものお店とは違う初めてのお店で注文してしまった。なかなかないからなあ、ウエスタンのセールは。なので四個も大量買い。いつもの倍だから箱もでかー!!

【2008/05/11 20:32】 | 携帯より
|
20080510200615
頂き物。激旨!!トロトロ~。感動!

【2008/05/10 20:06】 | 携帯より
|


うずら
お口にあってよかった♪

ありがとうございました~。
usakomama
もうもう感動もんの旨さでした!
高級品に恐縮ですm(__)m

コメントを閉じる▲
20080510103624

【2008/05/10 10:36】 | 携帯より
|
20080509204258
心配だったけど、大丈夫そうでよかった。

【2008/05/09 20:43】 | 携帯より
|
20080508080013
牧草むしゃむしゃ!今日はかなり気温上がりそう。

【2008/05/08 08:00】 | 携帯より
|
20080506114425
の布を洗濯中

【2008/05/06 11:44】 | 携帯より
|
20080506114327
お昼寝

【2008/05/06 11:43】 | 携帯より
|
20080505225839
レイトショーで観てきた!最高に面白かった!相棒最高!

【2008/05/05 22:58】 | 携帯より
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
