今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

20080430215136

20080430214945

20080428124557
出張土産の天津甘栗味コロン。これは、食べたいぞ!

20080427113746
暖かいので前のベンチで待機。中は混んでる。

20080426105713
朝から部屋中探検してます!

20080423203742
菜園のニンジン葉を先につまみ食い!

20080420163446

20080420162042
タケノコ二本で480円!

20080420155625
かまくらから出てきた!

20080420155448
ワンパック198円!2つ買ったあ!

20080420111403
水没したけどなんとか使用可能だったドコモ。完全に使用不可能になったら困るから前回から一年たったから機種変更した。一年での機種変更なんて初めてだ!少し悩んでたけど私のと同じP905の黒。卓上ホルダー買わなくていいしね。二年間は大事に使用してくださいな。

20080419171113

20080419171106

20080419170906
超久しぶりに食べた!先日見たカンブリア宮殿で日清の社長が出ていた。それ以来すっごい食べたくなっていたのだ。うまかったあ!

20080415233943
目薬後のなでなでタイム。うっとり。

20080415183311
本屋にあるかなと見に行ったらあった!とりあえず買ってみた。うさぎ飼い初心者向けな感じだけど。

20080414101229
いつも牧草買ってるお店から牧草と一緒に入っていたチラシ。かわいいなあ。行きたいけど無理かな。

20080413132553

20080413122205

20080412145834

20080412144340

20080412143409

20080412135854

20080412134037

20080412132704

20080409133316
うさぎ雑貨屋で見つけて、文房具好きの私にはたまらん!メーカー名から問屋にあるかもと今日行ったらあったあ!三割五分引きなのだ。ヤッホー!

20080406205644
送料を考えて昨日お買い上げ。高級品だけどいいものだし、うさこも大好きだから!

20080406205316
我慢!と思ったのに見て触ったらだめだった。しかも茶だし。。

20080406205008
うさぎものは三点。

20080406190302

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
