今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
20080331204735
30点集まった!樹脂のにおいが臭いけどこの類いはしかたないな。

20080328085820
苦すぎたり酸っぱすぎたりするのが苦手なのだけど、これ苦手だ。ゴールドブレンドやブレンディがいい安物な私。そしてブラックでは飲めないガキな私。

20080324125359
先日の犬十でアンケートに答えてもらったドッグフード二袋を某動物保護団体に送付することにした。実際の値段知ってビックリした。知り合いのわんこにあげるよりもいいと思ったから。

20080323124807
お手入れをしていなったのだけど、小さいながらも咲いてくれました。

20080323120659
今日は薄曇りだけど暖かい。

20080320155519
かまくらから出てきたけど、またゴロン。

20080317201304
スーパーですごい久しぶりに、ニンジン菜発見!

20080317173726
リクエストして作ってもらった壁紙。いつ見ても癒されるなあ。

20080315192607

20080315160944
ピント合ってるのかどうかわからん。

20080315160853

20080314000840
うさ友さんから届いたうさぎものたち。かわいい!欲しいなあと思ってたのもあってなおうれし。ありがとうございます。

20080314000430
ソニーからパソコンにつないでレコードがCDなどにコピーできる。今まで聴かずに眠ってるレコードが日の目を見れるよね!いいなあ。

20080313155237
月曜日に届いた。こういう総務的なこともやってる私。今までずっとキャノンだったけど色がきれいだということで初エプソン。B4対応も初!こっそりB4でうさこ画像印刷したろかな。

20080313154332
バナナチョコは初めて買ってみた。美味しい!右は、中国出張土産のポッキー、ライチ味。ライチ苦手なので食べないけど。

20080311212530
会社契約のソフトバンク携帯。金曜日契約。手続きはすべて私の担当なのだ。四台契約疲れたあ。ゼロ機種から選んで薄いのにしたのだけど、ソフトがあまりにも違って超使いづらい!まあ慣れるしかないか。電話がメインだし。荷物が増えて大変だ。

20080310222510
試写会行ってきた。ボロボロ。

20080309165854
お友達の個展に京都へ。二時間の滞在、楽しい時間。

20080308221720
うさこへのお土産でもあるのだ。

20080308125549
昨日も降ったらしい。

20080308125448
大好き!甘くて果肉も柔らかい。

20080308125150
すっかり恒例行事。これはあすかルビー

20080306211506
amazonで注文。

20080305210136
我が家にはめずらしくホール系。

20080305203749
何回目かは非公開。結構な節目。いつも通りの家ご飯。一応糖質ゼロで乾杯。めでたくないけどさあ。

20080305202938
記念撮影。

20080305202858
来週オープン、いろいろなお店が入って楽しみなのだ。

20080305090124
昨日ドコモ携帯を水没させたアホな旦那。なんとかfomaカードは無事だったみたいで、暫定的に私のお下がり携帯を使うことに。

20080305085303

20080304215950
4割引なのだ!やった!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...