今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

20080228220835

20080228220427

20080228220324
どれもかわいい!ありがとうございます。

20080228143433
毎日会社に来てるヤクルトのお姉さん。私もたまに買って飲んでます。オレンジがメインだけど今日はイチゴ。

20080227233328

20080227232558
鳴門金時パンがなかなかうまい!

20080227232405
アップ。お目目が白いのが目立つけど。なんか最近コンデジで撮影してないぞ。

20080225233634
昨日ボンド買ってきて、旦那が直してくれた!良かった!

20080225153745
今日は買ってきたもの。どちらも初めて。

20080224193043
ちょっと模様替えした。なんだかギャラリーぽい。

20080224192653
イトーヨーカ堂でチョコバウム発見!やったあ!イトーヨーカ堂ブランドでお初。久しぶりにららぽーとに行った。探し物がなくて残念。でも久しぶりにあちこち見て楽しかった。

20080223201638

20080223181732

20080223181659

20080223181639
ソフトバンクデビューした。といってもドコモは使い続けて使い分けるのだ。型落ちだけど超スリム。早速うさロボつけた!かわいいと気に入ったらしい!

20080223175929
近くのケーキ屋さんでロールケーキが登場していると聞いていてやっと買いに行った。作者の名前からその名前は、たさいちロール。ちと笑える。ふわふわ系で生クリームのほかにカスタードクリームも入っていて美味しい!

20080223142445
前回気になってた焼きプリンを注文。甘さ控え目でこれまたうまい!次回はひとり一個注文しよう。

20080223142005
藤平とうべい。二回目。豚骨でめっちゃうまい!さっぱり味なのがgood!

20080223110944
ねむねむ。

20080223110242

20080223110238
水入れを枕にゴロン

20080222113926
牧草補充したら袋の音で速攻出てきてむしゃむしゃ。

20080222112507
かまくらはうすでねむねむ。今日は用事があって午後から出社。ほんとは休みたかったのに、しないといけないことがあるから行かねばならん!腹立つなあ!

20080222111317
友達のお店で買ったストラップ。デザインがめっちゃキュート!ストラップたくさんあるのについつい買ってしまう。これは、旦那につけさせるかなあ。

20080221091443

20080221091436
うなじ

20080221090713
入って隙間から落ちた牧草カス食べてます。掃除の邪魔!

20080220194108
なんか種類少ない気がする。いままであんまりメーカーにこだわってなかったからかなあ。うーん。

20080220002435
サークル内で手が滑って落としてしまった。しかも水入れの中に落としたので割れてしまった。欠片があちこちに飛んで夜遅いのに掃除機かけた。水入れは無事のよう。置物に続きうさぎものばかり割れて縁起悪いなあ。いま気になって祈ってることがあるのに嫌だなあ。わざと三個目何か割るか?

20080219135325
ここ数年買ってなくて道路もずいぶん変わったから関西近郊だけど買ってみた。名古屋岐阜北陸まで網羅してるからいいかなと。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
