今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき

今日は、うさこの誕生日。
地上にいれば、17歳だあ。まあ、まずありえない年齢だけど。
毎年梨をみんなで食べる日だけど、今年はまず、スイカから^_^
うさこ~、そっちは快適な気温なんだろうね。もうこっちは暑すぎるよお。

【2015/08/01 09:33】 | iphoneより
|

小銭入れはこれ(^ ^)
これは、もうずいぶん前に倒産する前に購入していたもの。大きめな小銭入れなのです。これに
札を少し入れておいて普段活躍しそうだな^^;

【2012/10/07 13:56】 | iphoneより
|

私も使ってます
うずら
がま口もあったんですね♪
私も普段使いで肩掛けバッグを愛用しているけれど、
もうボロボロになってます。
でも使いやすいし、もう無いブランドだからこれは捨てづらくって…
どこかで復刻してくれたら良いのになぁ…

Re: 私も使ってます
usakomama(シュガーラビット)
>うずらさん
そうそう、大きいサイズなので、ちょっとした小物入れにも♪と説明にあったので、
そういう風に使おうかなと思っていたんですけどね。しばらく眠っていたし、
ちゃんと使わないとね~(笑)
これだけ持ってちょっとお買い物も十分!
レジでがま口開いてると、なんだか昭和な気分になりました(笑)



コメントを閉じる▲

新旧交代式。何年使ったかなあ。五年以上だな。もうこのブランドは倒産してるけど、業者が時々オークションにだしているのである。前回と同じくキャンバス地となやんだのだけど、今回は革にしてみた。少しスリムになってるから、全部は入らない^^;ポイントカード類をかなり間引いてパスケースに入れて、小銭入れも久しぶりに使ってみることにしてみるか。長財布と小銭入れの二個使いは面倒なんだよなあ。今まで布地だったから革の感触がピンと来ないな^^;

【2012/10/07 13:48】 | iphoneより
|

へー
こむぎママ
このお店倒産したので品物はもう手に入らないと諦めていました。
ステキなお財布だわぁー。
小銭入れもとっても可愛いです。
信州に旅行されたんですね。
自然に触れると心があわられるきがします。
(普段洗っていないので真っ黒です^^;)

Re: へー
usakomama(シュガーラビット)
>こむぎママさん
メーカーさんはすでに倒産してしまているけれど、
小売業者とか、倒産品を扱っている業者さんとかが持っている場合があって、
時々オークションに出品されているんですよ。
ヤフオクで、アラート設定しているので、出品されるとメールが来るから
チェックしてまーす。

信州旅行楽しんできましたあ。
超ハードだったけど、いい思い出になりましたあ。

コメントを閉じる▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
