今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
またまた久々の動画アップとなってしまったあ^^;
1本目だけ、お誕生日よりも早く初梨を食べた時の動画。
残り4本は、お誕生日当日の動画。
うさこがよくやる行動も初めて動画におさめることができました!
どこか、わかるかなあ?











【2011/08/10 19:02】 | 動画
|
同じような動画ばかり4本ですが(笑)
4月19日、にんじんの葉っぱがたくさん入った晩御飯を食べてるところです。
バックに、阪神x巨人戦のテレビ音声が思い切り入っております(笑)








【2011/04/20 14:06】 | 動画
|


チャッピーの母
あまおうじゃなくて、にんじんのはっぱに見えますが。

Re: タイトルなし
usakomama
>チャッピーの母さん
ご指摘ありがとうございます^^;
言われて気付きました~(笑)



コメントを閉じる▲
久しぶりの動画です。
さちのかを一緒に食べたよ~。
1本目の動画で、すぐにマットの上に落として前足にもいちごの果汁が(笑)
きっと、しばらく前足舐め舐めするんだろうね(笑)




【2011/03/24 16:20】 | 動画
|


りか
おぉ~~っ!!動いてるー。
動くうさぎさんを見るのは、久しぶりです^^。
うさこちゃん、美味しそうに食べてますね。
早くあったかくなって欲しいね~。

昼休み、いつもうさこちゃんに挨拶して、
午後から頑張ってます。
うさこちゃんも一緒に、ファイトーッ♪

いいお顔
こむぎママ
実に美味しそうなお顔ですね。
イチゴの甘い香りがこちらにも届きそうです^^
大好物には目がないですよね。

Re: タイトルなし
usakomama
>りかさん
ほんと久しぶりの動画ですね^^;
ついつい携帯で撮影&アップしていると、コンデジで
撮影する機会がめっきり減ってしまいました。
たまには静止画も動画もコンデジ撮影しなきゃだめですね。。。

こうやって、うさこの食べるフルーツをついつい
買ってしまいます~。

りかさん、仕事がんばってるねー。すごいなあ。
私は、ドタバタばっかりで、自宅以外ではネットも見れないのー(>_<)

Re: いいお顔
usakomama
>こむぎママさん
我が家では、フルーツ=うさこと一緒に食べるものって
感じになってます(笑)
こうやってこれからも元気に一緒においしいもの食べてもらいたいです。


コメントを閉じる▲
久しぶりの動画アップです。
午前中、ペットポリスを飲ませた後、写真撮影のためにサークルのドアを
開けたのだけど、そのままにしておいたら、リビングに出て探検開始。
そうだ、久しぶりに動画撮ろうと思っていたら、すでに隣の寝室まで探検して
きて、2回目は行かなくて撮れず。。。
うろうろしているだけの動画ですけど、こんな感じでのんびりモードで
日々過ごしているうさこです~。



もうペットポリス飲んで、残ってないのに、舐め舐め(笑)


【2011/02/18 11:23】 | 動画
|

動画
こむぎママ
動画っていいですね。
うさこちゃんのお部屋に使っている茶色のケージ
家の先代うさぎが使っていたものと一緒なんです。
いつも懐かしくみています。^^


Re: 動画
usakomama
>こむぎママさん
ほんとにねぇ、動画ってどうってことないものでも、
いい記念になりますよねー。

うさこのケージ、うさこと一緒に年取ってます(笑)
うさこが来たときからつかってるなあ・・・
さすがに枠の金属部分は錆びてもう処分してしまったけど、
プラスチックの土台はそのままなんですよねぇ。
少し大きめのケージも買ってからすでに数年(笑)
交代できずに、現在に至ってます。



コメントを閉じる▲
チェックしてみたら、夏から動画を全くアップしていなかったなあ。
夏から今までほんとドタバタしてあっという間に過ぎてしまったもんなあ。

久しぶりの動画なのに、短いもの1本だけど^^;
いちご(あまおう)をあげたときのもので、もうちょっと長く撮るつもり
だったのに、咥えてお皿から出しちゃったので、慌てて撮影ストップ(笑)


【2011/01/10 17:13】 | 動画
|

遅くなりましたが
ひろこ
シュガーラビットさん&うさこちゃん、
あけましておめでとうございます!
今年もころたん共々よろしくお願いしま~す^^
うさこちゃん、いちごムッシャムッシャと食べてますねぇ(笑)
今年も美味しいもの沢山食べて元気に過ごしてね!
シュガーラビットさんも相変わらずお忙しそうだけど、
冷え込みも厳しくなってきたことだし、
体調など崩さないように気をつけてくださいね。
たぶん…私とシュガーラビットさんて歳が同じくらいだと思うのですが、
お互い色々と不調なども出やすい年頃なので、
なお一層うさ共々健康には気をつけましょうね!

Re: 遅くなりましたが
usakomama
>ひろこさん
こちらこそ、うさこともどもどうぞよろしくです~。
ほんと、イチゴ洗ってるときから、いい香りを察知して
そわそわですからね~(笑)
美味しいもの食べて、今年も元気に過ごしてもらわなくちゃね!

ここんところほんと寒いですよねー。
腰にほっかいろを貼って仕事してます~。
今年から始めたのだけど、かなりいいですね!
足の裏も貼ろうかと思案中。
いやいや、私の方がだいぶ年くってますよー(爆)
お互い、うさぎさんの元気にあやかって、元気に過ごしましょうね~。

コメントを閉じる▲
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...