今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


スマホから投稿。方法あってるかなあ、忘れたわ^_^

【2016/12/16 08:47】 | 食べ物
|
1年ほど前だったかに近所に新しくイタリアンレストランができて、一度行ったことがある。
それが、今年の春先にしばらく休業となり、そして潰れてたのだけど、少し前から内装工事を
しているのを発見して、今度が何ができるのかなあ、窯が店内にあったから、またイタリアンが
できたらいいのになあと思っていたら、イタリアンがオープンしていたのを昨日発見!
早速、今日のランチに出かけてみた。
オーナーさんもとてもいい感じの方で、お料理も美味しかったあ!
全部食べ終わってから、お茶飲んでるときに写真撮り忘れたことに気付く。。。
まだまだブロガーじゃないねぇ。 また行くぞ~。

今日はそのまま自転車でホームセンターまで行って帰ってから、
今度は、車で西宮浜まで往復運転した。
今日は、マンションのパーキングからすべて運転したのだけど、パーキングで切りすぎて
旦那に怒られ、ムキーッ!となってこっちもキレた!
初めてパーキングから出るんじゃあ!!ちゃんと事前にタイミングを言え!!
いっつも人の運転見てるやろ!! と旦那。 
ぎゃあぎゃあキレた私の言動を、マンションの住人夫婦に聞かれたらしい。 ま、いいや(笑)
私、年々イラチ度がレベルアップしているようですが、怒ると非常に言葉遣いが汚くなりますの、
オホホホ(笑) 

【2009/08/23 23:56】 | 食べ物
|
200802171119582
20080217111958
パン屋のキャンペーンに初めて挑戦中。パンの消費少ないし、メーカーまちまちだから集めたことなかったけど頑張ってみるかな。このバッグかわいいから!

【2008/02/17 11:19】 | 食べ物
|
20080215095320
はまった!
ロイズのポテチチョコのぱくりだけど、なかなかおいしい。
そりゃあ、ロイズの高級チョコの味には負けるけど。

【2008/02/15 09:53】 | 食べ物
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
