今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
久々にうさぎ物にドキュ~ン!
雑貨は極力増やさないようにしてるのだけど。
小さいバージョンはないとのことで、しばし悩んだけど、この笑顔に負けた。なんか、嫌なことがあったり、疲れた時に見ると、自然に和んでしまう、ほっこりしちゃう。この大きさのほうが存在感あっていいな!

【2017/06/15 10:45】 | うさぎグッズ
|
先日ニトリで見つけたうさぎライト。
我が家にある以前買ったものはソーラーなんだけど、これは電源がいるけどね。LEDだからまだいっかな^ ^

【2014/10/24 08:09】 | うさぎグッズ
|
週末、神戸をちょいと散策中に、たまたま見つけたお店。ぽれぽれシリーズを置いてある実店舗だった。うさぎさん親子を連れて帰りました。

【2014/05/28 16:14】 | うさぎグッズ
|

去年の11月にニトリで買ったソーラー充電のライト。とっても癒しグッズです。冬場は日が暮れるのが早かったから帰宅時に光って出迎えてくれます。今は晩ご飯食べる頃に。光出すと、うさちん、今日は充電出来たね~、って話しかけます。梅雨時期はなかなか充電できないから寂しいけど、それでもとっても癒しです。

【2013/06/28 08:44】 | うさぎグッズ
|

へー
こむぎママ
ニトリにそんな可愛いライトが!
ソーラーはエコでいいですよね。
しかもウサギだなんて嬉しいわ。

コメントを閉じる▲

やっとカレンダーをゲット!
ロフトでもなくて、Amazonで。やっぱり毎年この三種になるんだなあ。あとは、動物病院のカレンダーで終了。
まだ中身見てないけど、うさぎめくりの表紙、なんかぼけてる感じがするのは気のせい?

【2012/11/30 18:39】 | うさぎグッズ
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...