今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき


【2015/08/01 09:40】 | 未分類
|

先週末の旅行で、買ったクッキー。形が可愛い(^ ^)いろんな味があって美味しかったあ。お土産にもいいな。

【2012/11/07 19:00】 | 未分類
|


桃ママ
富士山に行ったんですね。私も何十年ぶりぐらいで10月に行ってきました。富士山ってやっぱりキレイですよね。家からも小さく見えるのですが、側で見る富士山は別物で感激しちゃいました。(*^_^*)
富士山クッキー見ました。富士山のお土産って感じで良いですよね。私も買おうか迷って違うの買っちゃいました。五合目では富士山の空気の缶詰が売られてました。(;^_^A

新しい車は快適そうで、サンルーフ良いですよね。うちはいつも必ずつけてます。ただ天井が少し低くなるのがいまいちなんですよね。
富士山も天井全開で景色を楽しみました。

Re: タイトルなし
usakomama(シュガーラビット)
>桃ママさん
すっかりレス遅くなってすみません。
富士山、めちゃきれいに見れてほんと感動もんでした!
富士五湖周辺、とってもよかったので、駆け足旅行だったからまたぜひ行きたいなあと
思ってます。雪の季節もいいなあと無謀にも思ってます(笑)

富士山クッキー、おいしかったですよ~。
今度は大きい方を買わなきゃあ(笑)

うんうん、サンルーフ、絶対いいですよね!


コメントを閉じる▲

今日またお花が届きました。うさこの妹うさ、うさぞうちゃんのママから。昨年秋から日本を離れていて先日訃報を知りメールをいただいていたのだけど、今日お花までいただいてしまいました。ずっとうさこのことを見守ってくれた長年のうさ友さん。本当に本当にありがとう。うさこがつないでくれた縁に感謝です。みんなで集合して楽しくやってるよね!

【2012/01/23 20:38】 | 未分類
|

ご無沙汰してます!
アキ
大変ご無沙汰してます。
うさこちゃんも昨年逝かれてたんですね。
我が家のきゃんちょめも9歳目前の昨年の10月26日に逝きました。
でもきっとうさこちゃんも我が家のきゃんちょめも幸せで楽しい一生を過ごせたんじゃないかと思います!
我が家は一足お先に双子の姉妹がやってきて、またにぎやかな毎日を送ってますが、きっときゃんちょめも天国できゃんちょめのパパママ、お兄ちゃんらと一緒に見守ってくれてるって思ってます。
また遊びに来ますね!

コメントを閉じる▲

今日、久しぶりにブロッコリーを見た、シチューの具。しばし持ったまま、茎あげるうさこがいないってあらためて気づく。すっかり泣くこともなかったのに目頭が熱くなってしまった…菜っ葉を出すのをやめて十日ほどになるけど茎だけだけど久しぶりにね。

【2012/01/23 20:24】 | 未分類
|


【2011/08/23 20:34】 | 未分類
|
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
