今はお月さま在住のうさこの写真と日々のつぶやき
全記事リスト
2017年06月15日(木)
カテゴリ:うさぎグッズ
2375  笑ううさぎに福来る
 久々にうさぎ物にドキュ~ン! 雑貨は極力
2016年12月16日(金)
カテゴリ:食べ物
2374  牡蠣堪能
 スマホから投稿。方法あってるかなあ、忘れ
2016年11月21日(月)
カテゴリ:うさこ
2373  5回目の命日。
 日付が変わってしまったけれど、11月20
2016年08月03日(水)
カテゴリ:うさこ
2372  うさこ、18歳のお誕生日
 日付がすっかり変わってしまってるけれど、
2015年11月21日(土)
カテゴリ:うさこ
2371  4回忌
 昨日は、亡きうさこの4回忌でした。4年も
2015年08月01日(土)
カテゴリ:未分類
2370  スイカだよ。
 
2015年08月01日(土)
カテゴリ:iphoneより
2369  うさこの誕生日
 今日は、うさこの誕生日。地上にいれば、17
2014年11月25日(火)
カテゴリ:日常のつぶやき
2368  ぼやきです。
 久々に文章だけのぼやき。この間の3連休は
2014年11月20日(木)
カテゴリ:うさこ
2367  三年
 今日で、3年。早いなあ。今日はフルタイム
2014年10月24日(金)
カテゴリ:うさぎグッズ
2366  うさぎライト
 先日ニトリで見つけたうさぎライト。我が家
2014年10月08日(水)
カテゴリ:日常のつぶやき
2365  今日もライブ
 今日は山下達郎のライブ。先月の神戸に続い
2014年10月03日(金)
カテゴリ:日常のつぶやき
2364  山梨
 道の駅、こぶちさわ。
2014年10月03日(金)
カテゴリ:日常のつぶやき
2363  休憩
 2坊主たちはドッグランに放牧、朝ごはん、
2014年10月03日(金)
カテゴリ:日常のつぶやき
2362  最終SA
 諏訪まで到着。順調。
2014年10月03日(金)
カテゴリ:日常のつぶやき
2361  駒ケ岳SA
 運転手は仮眠タイム。さすがにここはさっき
2014年10月03日(金)
カテゴリ:日常のつぶやき
2360  真夜中移動
 2時に出発。ただいま一回目の休憩。休憩こ
2014年09月23日(火)
カテゴリ:日常のつぶやき
2359  ライブ
 今日はこれから達郎ライブなのだ!
2014年08月10日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2358  台風の中
 台風接近の中、予約している先に出発。超ノ
2014年08月01日(金)
カテゴリ:うさこ
2357  お誕生日
 今日は誰の誕生日よりも一番大事なお誕生日
2014年07月20日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2356  久々のドッグラン
 久々に来たドッグランで、これまた久々のテ
2014年07月14日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2355  天気の違い
 山中湖過ぎたら、一面霧!こんなに違うのか
2014年07月14日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2354  富士山はっきり
 最後に綺麗な富士山が見れました!大石公園
2014年07月13日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2353  道の駅すばしり
 寄ってみたけど、まだあいてない!
2014年07月13日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2352  富士山
 全体が見えるとこだけど、雲で見えない。
2014年07月13日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2351  PAのドッグラン
 駿河のPAのランで、トイレタイム。今日はや
2014年07月13日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2350  富士山
 曇ってるけど、見えた!
2014年07月13日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2349  朝になった
 何カ所か休憩して、ここで朝に。初めて寄っ
2014年07月13日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2348  旅の途中
 我が家の夏旅の移動中。出遅れて11時前出発
2014年07月12日(土)
カテゴリ:日常のつぶやき
2347  炊飯器
 二週間前、新しい炊飯器を買った。今までの
2014年06月29日(日)
カテゴリ:うさこ
2346  初スイカ
 今年初スイカ。少量カットサイズを買ってき
2014年06月22日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2345  新しいラグ
 夏の模様替えの一環として、リビングのラグ
2014年06月22日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2344  パンケーキ
 新しくできた近所のパンケーキがあるカフェ
2014年05月28日(水)
カテゴリ:うさぎグッズ
2343  久々のうさぎもの
 週末、神戸をちょいと散策中に、たまたま見
2014年05月25日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2342  遊んだあとは休憩
 
2014年05月25日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2341  朝ごはん
 
2014年05月25日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2340  初登場
 
2014年05月25日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2339  いつもの公園
 8時過ぎに到着。ほぼ貸切!
2014年05月25日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2338  淡路島へ
 今月二回目の淡路島へ~。
2014年05月04日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2337  もう一つの公園
 お花がきれい。
2014年05月04日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2336  いつもの公園
 
2014年05月04日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2335  淡路島
 久々に淡路島に向かってます。いいお天気だ
2014年04月30日(水)
カテゴリ:日常のつぶやき
2334  テルマエロマエ2
 昨日、映画館で観てきたあ!1を見たいなあ
2014年04月19日(土)
カテゴリ:日常のつぶやき
2333  星乃珈琲その2
 写真もう一枚。
2014年04月19日(土)
カテゴリ:日常のつぶやき
2332  星乃珈琲
 西宮市にオープン!と知り、今日ついに行っ
2014年02月14日(金)
カテゴリ:日常のつぶやき
2331  今日も雪が
 今日も朝から雪が降ってます。寒い~。昼か
2014年02月07日(金)
カテゴリ:日常のつぶやき
2330  旅行雑誌
 新しく2014版が出たので、ゲット!いつもチ
2014年02月05日(水)
カテゴリ:日常のつぶやき
2329  咳のし過ぎで…
 咳がなかなかとれない、数年振りの重症風邪
2014年01月27日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2328  ガチャガチャ
 こんなかわいいガチャガチャ発見!ポメラニ
2014年01月13日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2327  牡蠣食べ放題
 
2014年01月13日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2326  牡蠣三昧
 
2014年01月12日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2325  夕食
 これは、お刺身とかの冷たいもの。これ以外
2014年01月12日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2324  お宿の部屋
 去年泊まって、リピ宿。
2014年01月12日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2323  お宿
 四時到着。ただいま16.50夕日が綺麗。
2014年01月12日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2322  ランチ
 ドッグカフェでランチ。またまたカレー^_^
2014年01月12日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2321  冬の味覚旅へ
 冬の味覚旅の途中。ただいま一回目の休憩。
2014年01月11日(土)
カテゴリ:日常のつぶやき
2320  十日戎
 残福に来た。鯛みくじは末吉。ただいま、エ
2013年12月29日(日)
カテゴリ:うさこ
2318  位牌
 今頃ですが、ちゃんとした位牌を作りました
2013年12月24日(火)
カテゴリ:日常のつぶやき
2317  帰りの高速
 
2013年12月24日(火)
カテゴリ:日常のつぶやき
2316  素敵な風景
 白川郷に行けないからその代わりに。
2013年12月24日(火)
カテゴリ:日常のつぶやき
2315  ランチ
 前から気になってたお店で。
2013年12月24日(火)
カテゴリ:日常のつぶやき
2314  朝食
 
2013年12月23日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2313  看板犬
 アップちゃん。人形みたいでかわいいの。
2013年12月23日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2312  二回目のお風呂
 内風呂
2013年12月23日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2311  雪見露天
 まずは夕食前に
2013年12月23日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2310  雪のドッグラン
 
2013年12月23日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2309  お宿に到着
 散歩中。
2013年12月23日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2308  こんな道を走行中
 完全圧雪の中
2013年12月23日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2307  タイヤチェーンの出番です
 ここまでノーマルでなんとかなったけど、あ
2013年12月23日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2306  ランチはやっぱりここ!
 はずせません。美味しかったあ^_^
2013年12月23日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2305  またまたやってきました!
 お気に入りの町です。冬に来るのは本当久し
2013年12月23日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2304  雪景色
 目的地まで、もうちょっと。
2013年12月22日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2303  クリスマスケーキ
 今年も職場のお付き合いケーキ。今年は23、
2013年12月10日(火)
カテゴリ:日常のつぶやき
2259  
 訪問してくださる方々へいつもありがとうご
2013年11月24日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2302  冬の味覚
 食べきれないほどのボリュームだったあ!苦
2013年11月24日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2301  おやど
 
2013年11月24日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2300  お宿の前は、
 越前松島。
2013年11月24日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2299  日本海
 もう少し寒いかなと思ったけど暖かい。さあ
2013年11月24日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2298  紅葉
 紅葉がきれいです。
2013年11月24日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2297  お昼休憩
 賤ヶ岳SAで、ランチ休憩。
2013年11月24日(日)
カテゴリ:日常のつぶやき
2296  お出かけの最初は、
 先週も来たドッグランに朝からやってきまし
2013年11月20日(水)
カテゴリ:うさこ
2295  二周忌
 今日はうさこの二周忌。もう二年なんだな。
2013年11月16日(土)
カテゴリ:日常のつぶやき
2294  熊川宿
 湖西のカフェから北上して熊川宿に来たあ!
2013年11月16日(土)
カテゴリ:日常のつぶやき
2293  熊川宿
 湖西のカフェから北上して熊川宿に来たあ!
2013年11月16日(土)
カテゴリ:日常のつぶやき
2292  湖岸のカフェ
 ハワイアンカフェでランチ
2013年11月16日(土)
カテゴリ:日常のつぶやき
2291  ドッグラン
 初めてのドッグラン。なかなかいいな。
2013年11月16日(土)
カテゴリ:日常のつぶやき
2290  滋賀県
 今日は滋賀県までお出かけ中。偶然通りかか
2013年11月02日(土)
カテゴリ:日常のつぶやき
2288  今津バル
 四軒目は、3shotbar。こういう機会がないと
2013年11月02日(土)
カテゴリ:日常のつぶやき
2287  今津バルその3
 三軒目は焼き鳥
2013年11月02日(土)
カテゴリ:日常のつぶやき
2286  今津バルその2
 次は、居酒屋で、海鮮焼きとドリンク。
2013年11月02日(土)
カテゴリ:日常のつぶやき
2285  今津バル参加中
 地元でワンコインスタイルのバル開催!まず
2013年10月30日(水)
カテゴリ:日常のつぶやき
2284  じゃがポックル
 旦那だけ北の大地へ帰省して、お土産。新し
2013年10月21日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2283  スペインバル
 土曜日に素敵なスペインバルがオープンのチ
2013年10月14日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2282  デザート
 さつまいものシフォンケーキ
2013年10月14日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2281  
 
2013年10月14日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2280  
 ナチュラルテイストのカフェで遅めのランチ
2013年10月14日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2279  初めての公園
 
2013年10月14日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2278  コスモス
 
2013年10月14日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2277  お気に入りの公園
 
2013年10月14日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2276  島をまわってみよう
 朝早くから島に渡ってみた。
2013年09月23日(月)
カテゴリ:日常のつぶやき
2275  有名店
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...